こんにちは😊🎐🌿


皆さまいつもありがとうございます❤️


今日はチャコットスタジオ

担当させていただいています一つ一つのクラスについてツイートしました



おかげさまで全てにおいてモチロンそうなのですが

昨日の火曜日バレエ基礎初級で一層に幸せと感謝がましたので書きたくなりました。

聞いてもらいたくなりました。

ほっこりラブラブ





ほんの少しだけど

思っていることや様子を

文字にしてみる事で、改めて幸せなクラスであることのありがたみ。

もっと楽しんでいただきたいきもちがとてもとても増しました。


よろしければご覧ください❤️



◎YasukoDohi X◎

 

 


今日は池袋スタジオ

火曜日バレエ基礎初級のことを


「生ピアノレッスンだから音色の波動で全身が無限になって整う

レッスンが進むにつれて皆さんが生き生きしていくのが見えるから本当最高の相乗効果

日常この感覚を毎週味わえるのは幸せなことだなぁと

しみじみします☺️✨🫶🏻


基礎初級ということもあって

バーでは基礎を丁寧に身体をつくって


センターで少しチャレンジで新たな自分をバレエで楽しむリズムです


新たなことにドキドキする様子もOKになって楽しんでくださる

新しい刺激に嬉しそうな様子


色々豊富で充実感謝です❤️」


と書きました。



バーでたっぷり基礎を確認して

初級というステップアップな内容へ


安心して楽しんでいただけますよう進めております。


昨日のグランワルツは盛り上がりましたウインク

振付に対してにこっとしてくれたピアニストさんと、

今日レッスンしてきたことの総まとめのような、たっぷり活かして踊れる振付になれたかな♪


健康の維持はもちろん

新たな感覚が身について、おっ踊りやすい!って思う瞬間って楽しいですよねキラキラ



これからも大切に、生き生きとしたレッスンを進めてまいりたいと。

皆さまを見ていて一層思いました。


ありがとうございます❤️


ぜひご安心してお越しくださりませ。

お待ちしています☺️🌿💕✨







大好きなお花屋さんに先ほど寄りました。

お花も緑も豊かに夏をenjoy中



私たちもご自愛して今年の夏も楽しみましょうね

ほっこりラブラブ🫶🏻