6月もありがとうございます😊💕✨☘️


いかがお過ごしですか💗



私は先日ゆっくり健やかランチと

ほっこりほ〜&エネルギーチャージができ

感謝感謝感謝でした☺️💕


こういう時を大切にしています❤️




カプチーノ☺️☺️💖🌿






今週月曜火曜は

月曜日 やさしい基礎

チャコット池袋スタジオ

◎やさしいバレエ基礎◎




火曜 バレエ基礎初級

チャコット池袋スタジオ

◎バレエ基礎初級◎


です。



月曜日、週のはじめ


まず、スタッフさんが素晴らしく良いお方達!笑


レッスンのサポートなどがいつも丁寧でありがたいことはもちろん、

日常や何げないことのお話もでき、とにかくやさしくて明るくてあたたかいお人柄の皆様です。

おとといもお話しできて嬉しかったです🥰


いつもありがとうございます❤️🙏🏻☺️


元気になります。




レッスンでは

これまた本当に楽しくバレエを楽しむ事ができ。


ありがとうございました❤️


いつもご一緒できる方と再会できることはもちろん、初めてのお方も。

楽しんでいただき笑い声まで聞こえて嬉しかったです。


大収穫!とお話しくださった方がいて。

床へのエネルギーなどからだの芯がまたひとまわり動き出して。

根っこも活性化!

おしりとおなかが特に動き整いましたキラキラ


やったーキラキラ

良い変化を実感できるのは嬉しいですキラキラ


そして

ずっと見ていたことが今日いよいよ!キタ

感覚が入った!という日にもなりました。





火曜日は

ピアニストさん砂溜さんとのレッスン


はい~おかげさまで昨日も皆様

お越しいただきありがとうございました❤️



レッスンが進むにつれていつもの美しさが

ドンドン益々美しくなっていく!


親ばかやすこ先生でしょうか笑


いや本当です☺️🫶🏻

皆様の美しさが愛しくてたまらないです🥰




素直にグングン吸収して、楽しんでくださる姿

感動します。


このお姿は私もいつもそうでありたいと思います。

毎週教えてくださり感謝しています💗



昨日は気圧やお天気の変化とも仲良くご自愛できますよう、

リラックスの良い呼吸とリリースを多めにしてバーレッスン進めました。


センターでは

見える景色が広がってキラキラ、ピルエットとストゥニューの謎が解けましたね!


拍手拍手〜でしたキラキラ👏🏻





バレエを通して

自分の小さなことにも耳を傾けてあげられる

自分を喜ばせてあげられるご自愛エネルギーを豊かに過ごせたら良いと思っています。




疲れたら休ませて癒してあげたり


バレエを踊って心もからだも元気にしてあげたり


嬉しくて整って、明日への活力になる。



共有できたら良いと思います。



バレエって踊るだけじゃなくて、こんな大きな可能性やエネルギーがあるのね!

と日々感動しています。


そして一緒に

丁寧に感じあうことができたので嬉しいです。



と、嬉し感謝の気持ちでいっぱいになったので

今日はレッスンの近況と共にblogに書きたいと思いました☺️💌




これからも健やかな幸せに満ちていきますよう💗

心を込めてレッスンお届けいたします



お待ちしています

   😊💖☘️🌿🍀💐❤️