5月、いかがお過ごしですか☺️☘️💕✨


お天気が変わりやすかったり

春からの生活リズムはいかがですか💗



無理なしご自愛で

こころもからだもやさ〜しく包んで

温めてくださいねほっこりラブラブ





わたしは4月の祝日と5月の祝日に

特別講座を担当させていただきました


やさしい基礎

〜センターをなめらかに踊ろう〜



おかげさまで

両日満員御礼でレッスン賑わいました



お越しくださった皆様

心からありがとうございます❤️





スタジオに入った瞬間

なめらかに踊りたい同じ氣持ちエネルギーが幸せに充満しているのを感じました!


レッスンが始まる前にすでに幸せ(笑)



2日間とも全員がしっかり良き手応えのあるレッスンだったのでは?と思います。


わからなかったステップがスムーズなめらかになったことが見えましたし、良いヒントをhappyにつかんでくださっているのも見えました。


からだだけでなく表情がどんどん明るく益々美しくなっていくのも見れて、本当に嬉しかったです。




1レッスン撮影しぜひ見てほしいくらいです。

本当に美しい変化がしっかり見れましたラブ


丁寧に踊り楽しんでいただき

心から感謝申し上げます。




そして

3月から担当させていただいておりますこちらのクラス

6月からも継続させていただけることになりました!


スタッフの皆さま素晴らしい機会をいつもありがとうございます。

❤️🙏🏻



皆様にとって幸せで健やかな機会でありますよう

いつも思っています💗



最近、自分の心のど真ん中の思いを

たっぷり信頼しようと意識してみています。


心の思いを聞いて、信頼して、

やってみています



バレエを通して私を通して

皆さんをもっと幸せにしたい。バレエを踊る気持ち良さや健やか満ちていく充実感をたっぷり味わってもらえたら私は幸せ。


と思っています。


そう思っていたらお声かけくださり。

以心伝心をキャッチしてくださるスタッフの方がいるのです!


日曜日にレッスンがお届けできることになり、本当に嬉しいです。

感謝感謝です。


好きなこと素直にしていいよー

いいよー

と聞こえてきています

ほっこり



これからも心を込めてレッスンお届けいたします

一緒に、健やかな幸せに満ちましょう

ウインクラブラブ


お待ちしています