今朝は〜


キラリ〜ン☀️✨✨✨





ラブ






キラキラジューシ〜キラキラ☀️✨✨✨



お庭にたくさん生ったと届けてくださいました

😍🎁💘


果物がたくさん生るお庭にお住まいのお方

お福分けをこんなにたくさん😍



大切にいただきますドキドキ


おかげさまでビタミンたっぷり

潤って過ごせます。


感謝感謝です。

キラキラドキドキ🙏🏻






そして


今夜は



おとなから楽しむバレエ
YasukoBallet


益々
感謝感謝でした
キラキラドキドキドキドキドキドキ🙏🏻

2月の
YasukoBallet
とても良かったですよね

自分たちで言ってしまう(笑)


本当にありがとうございます
❤️🙏🏻



レッスンでは


先週始めた

レッスン前マットでのトレーニング。



『週3回、まずは3週として続けてみましょう♪


毎日頑張らなくて良いので

無理なくやってみて身体の良い変化を味わう。


実験のようにワクワク進めてみます。



バレエと共に

る心身の健やかさも満たしていきますドキドキ 』



スタートしました。


実際に続けてくださり

そして良い効果を感じていると話してくださったので、とてもとても嬉しかったですほっこりラブラブ


自分の身体の声や心の声をたっぷり感じて、聞いてあげることって

とてもしあわせだなぁと思います。


ゆっくり寄り添えば聞こえてくる自分の声



今日はまたさらに落ち着いていて、

のびやかなアロンジェと呼吸になっているのが見えたので


自分の声聞いているなぁと感じました

ほっこり🫶🏻💞









2月は


足裏のアライメントを

改めて整えて

健やかの土台をつくってまいります

🌸



こちらの土台。



2月

たっぷり整いました!


踊りながら健康になっていく

グッウインクピンク薔薇


なので、3月へ向けて

今日は上半身のことも深めましたウインク



ロンデジャンプのポールドブラ


アダジオ


ワルツのピルエットで


全身がつながっていき、背骨がよく踊っているのが見えました。


うむうむ

順調にバレエ楽しめてるほっこりラブラブ


心身盛り上がったぞと、手応えhappyほっこりラブラブ



この3つはさっそく次回も濃度高めて

お届けしますね。


お楽しみにしてくださいウインク赤薔薇





心身共に満たされて

健やかエネルギーが高まる

バレエ

YasukoBallet

進めてまいります

🫶🏻ラブキラキララブラブ


今日はしあわせ感度も

上がりましたアップ




氣持ちよく

3月をむかえられそうわくわく🌸



今月も

ありがとうございます

ほっこりラブラブ虹🌸




YasukoBallet