今日も
おとなから楽しむバレエ
YasukoBallet


ありがとうございますほっこりラブラブ赤薔薇




いつも行く大好きなお花屋さん


今日はみんな元気に咲き誇り、いたるところに花びらさん舞う舞う〜でした。


春のお花さんたちにぎやかダンスです歩く🌸





わたしはチューリップさん達を。キラキラ🌷🫶🏻❤️


まぁかわいいことかんわいいこと。


大切にして一緒に過ごしますほっこり音譜


お花ちゃんたち

今日もるんるんにしてくれてありがとう。






満たされながらスタジオへ。


YasukoBallet

ツイート、X ですね。


お伝えしたように、

◎YasukoBalletのXはこちら◎


レッスン前にマットでトレーニングをしました。


バレエと共に

る心身の健やかさも満たしていきますほっこりドキドキ



これがまた


皆さまに効果大で。


バーレッスンが進むにつれて

全身が整っていくのを感じましたキラキラ



今日のメニューは今日から


週3回、まずは3週として続けてみましょう♪


毎日頑張らなくて良いので

無理なくやってみて身体の良い変化を味わう。


実験のようにワクワク進めてみます。


すでにレッスン中に

効果ありを感じたので、


お楽しみにして、始めましょう。


🫶🏻キラキラキラキラ











2月は


足裏のアライメントを

改めて整えて

健やかの土台をつくってまいります

🌸



こちらの土台。




まず今日はプリエに変化がありました。


あと、良い呼吸ができるようにウインク



自分がOKで満ちているので、ゆったり呼吸や動きを感じます。


心と身体のつながりを

やさしく感じてのレッスンです。


🫶🏻ほっこりキラキラ


あと、苦手意識かしら。な、


ピルエット。


今日良かったでね〜


落ち着いてルルベを感じられたので、ピルエットがまとまりました。嬉しい!!!






一歩一歩に発見と手応えあり。


この過程を大切にしながら



自分にとっての良い進展がある!


レッスンを進めていきたいです。



バレエがさらに楽しくなっていただけたら

嬉しいです赤薔薇




心身共に満たされて

健やかエネルギーが高まる

バレエ

YasukoBallet

進めてまいります

🫶🏻ラブキラキラ




トウシューズレッスンもまた、良いきっかけができたのでさっそく来週を楽しみにしますね。



今夜も充実のレッスンを

 ありがとうございます。


ほっこりラブラブ虹




YasukoBallet