ハッピー


バレンタインday ウインク 赤薔薇ラブラブ🍫




素敵なプレゼントをいただいております。


私がいつも感謝感謝なのに。



お氣持ちプレゼントいただき、本当に本当に

ありがとうございます。



大切にいただきますラブ






私はいただいた美しいくず餅をいただき

すみずみほっこり。




黄奈粉


感謝🌕








そして

仙太郎さまで和菓子の日とさせていただき


深呼吸





和菓子からも

春の訪れを感じています。



季節の変わり目と仲良く健やかに。


楽しんでまいりましょう。

ほっこり🌸♨️







大人から楽しむバレエ

YasukoBallet

今夜は2月2回目の。



前回お休みのお方と再会を喜んだことはもちろん


にぎわいました!


おnewの巻きスカート、とても似合っていました。

わくわく上がりますねぇ。

素敵です。


氣持ちも姿勢も、皆さま美しい。





ありがとうございますキラキラ赤薔薇キラキラ







2月は


足裏のアライメントを

改めて整えて

健やかの土台をつくってまいります

🌸





この具体案を、たっぷり実現できました。

おかげさまです。



皆さまがやさしく整っていく

身体が表情がみるみる変わっていくのを感じられたので、整っているんだなぁという実感です。



とても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



OK。



なのでこのメニューで今月はレッスンを広げていきますね。


良い糸口が見えたので、益々楽しく充実のレッスン。



心身共に満たされて

健やかエネルギーが高まる

バレエ


進めていける確信でございます。




わくわく❤️




今夜も心より

ありがとうございます。




あたたかい良いとリラックスを


そして明日も氣持ちよい1日をお迎えください。



たっぷりお癒しsleepいたしましょうほっこりラブラブ虹




YasukoBallet