大人から楽しむバレエ

YasukoBallet

明日は2月2回目

レッスン日ですほっこり🌷ラブラブ



今夜もゆったりお癒ししてくださいね

ラブ♨️


明日のレッスンを

楽しみにしていますドキドキ






YasukoBallet

体験レッスンのお申し込みはこちらです

◎YasukoBallet ホームページ◎






4月から

体験レッスン無料キャンペーンを

実施する予定ですキラキラ🌸✨




わたしは


バレエを通して

皆様を健やかに幸せに。



といつも思っていますドキドキ


それがわたしの幸せでもあります。




この機会に是非

お越しください。


❤️







2月は


足裏のアライメントを

改めて整えて

健やかの土台をつくっていきたくて🌸




すね

ももうら


ウエストへ〜


と全身へつながって

背骨も深呼吸していきたいと


そのきっかけを感じられたら嬉しいです

キラキラ🌸🫶🏻




さっそく2月初回レッスンで

またさらに足裏と指先が動き出した感覚がありました!


これは今後がワクワクと

楽しみですキラキララブ👏🏻




詳しくはまた明日お伝えしますね💞





いつもお癒しと❤️


わくわくする喜びをありがとうございます❤️



このお癒しとわくわく


なかなかな

極上ハッピーですよね

ラブ


大切にします。






YasukoBalletメンバー

心から感謝感謝です。



これからも

心身共健やかで幸せな毎日を育み、

楽しんでいけたら幸いです。








また明日に赤薔薇


お会いいたしましょう。