謹賀新年


2024年も益々健やかで。



日々に感謝して

あたたかい笑顔


愛に満ち過ごせますように。



心から祈ります。







新年のチャコット池袋スタジオでのレッスン初めはコチラ。


特別講座

やさしい基礎クラス


〜センターをなめらかに踊ろう〜



おかげさまで満員御礼でしたキラキラ


素敵な皆様にお集まりいただき本当に本当に

心から感謝です!



いつもの本当に素敵な皆様

この講座内容に興味を持ってお越しくださった方


それぞれの思いが丁寧に伝わってきて嬉しいです。





あと、今日もチャコット池袋スタジオ「基礎クラス」ありました。




今日も素敵な皆様にお集まりいただき、

私は本当に幸せ者です。


チャコットスタッフの皆様

今日ご一緒のピアニストさん俊くん


本当にやさしくあたたかく

やさしいです。


愛たっぷり

❤️


ありがとうございます❤️








特別講座は


センターになるとわからないまま終わってしまうことが、今日はわかった!楽しかったです!と

感想を聞けて嬉しかったです!




まだ慣れるまでは、ぁ〜わからない〜けど〜レッスン終わってしまったー。

わからないまま質問もできないまま、なんか、終わってしまった〜。

あるあるなのでは?


回を重ねるごとに手応えがあり、前回よりも今日

ほんの少しでも良いのでコツをつかんだり上達を感じたり。

筋力がついたのを感じたり身体が変わったり。


前より落ち着いて楽しめていたり。





などなど

続けていくことと共に、良い変化を感じながら

バレエをさらに楽しんでいただけたら嬉しいですほっこりドキドキ


充実感ドキドキ








定員満員でしたが、お一人おひとりとしっかり目と目でもお話しできて。

コミュニケーションがとれたように思います❤️


活気あふれる中、落ち着いていて穏やかな安心空間でした。

感謝です。





なめらか生まれたラブ


自分を愛でて

安心して踊れる気持ち良いレッスン

❤️



今年深めてまいります。


特別講座はこれからも良い企画を考えていて、発展していく予定です。

チャコットのスタッフさま

いつも前向きに考えてくださり、本当に感謝感謝です。キラキラ🙏🏻



お楽しみにしていてくださいねほっこり虹



もっともっと良いレッスンができるよう、私も進みます。

楽しみですキラキラ赤薔薇