本日

YasukoBallet

 

4月レッスン初日でしたほっこり虹

 

お越しいただき心からありがとうございます

 

 

まずはおかげさまで

 お会いできた瞬間の

リラックスリリースの安心感に感謝でした。

 

 

体はちろん心とのバランス癒されて

安心してから活力出る〜

大切ですねほんわかラブラブ

 

バレエを通してYasukoBallet

安心活力の場であったら嬉しいです

 
 

ベルただ今体験レッスン 

新規メンバー募集中ですベル

 

少し勇気を出してお越しくださいほっこり

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなから楽しむバレエ

YasukoBallet

 

 

 

4月5日 (水) レッスン日記

はじめのリリース〜ウォームアップ

ヨガマットから丁寧に進めてきましたので。

 

今月からはマットも使用しましたが、立ち

ウォームウォームアップでバーレッスンへ進みました。

体幹のウォームアップとお腹の奥を起こしました

 

 

先週

「皆さまお一人おひとりの気持ちが落ち着いて前を向いている感じがしました。」

 

今日もまた背中からエネルギッシュさを感じました。

プレパレーションの姿勢が美しくずっと感動キラキラ

 

 

こういうエネルギーはあたりまえに出てくるものでもないよなぁと。

皆さまの輝きに感謝と感動でした。

 

積み重ね順調ラブ🩰

 

 

 

 

腰の調子が...のご様子がありましたが、

踊りながら元気にスッキリしていくのが見えて良かったですウインク

動いて踊って巡っていき、調子が整っている様子が見えて良かったです!

 

バレエって良いですね

一歩一歩元気に目覚めていく

 

無理なしでOkほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

お互い今週の体調などを見守りあって進む感じもして。

愛☺️💞

感謝ほっこりです。

 

 

 

 

 

バーレッスン

まずお腹と背中で背すじを保つ筋力が動き出しました!

体幹や上半身のアライメントも整って良かったです!

 

お腹背中の筋力で軸をしぼり立体的に

細くて強くです。

 

そして両足のエネルギーは常に仲良し。

右足が床へ伸びれば、左足は床上空へ伸び上がります。

この調和大切です。

常にエネルギーが巡り続けて、体に迫力がでましたねキラキラ

実感

 

意識はもちろん、具体的な体の方法も含めて

バーの内容上達感覚キャッチ

豊富で充実💪🏻

 

 

🌸お腹背中、上半身の体幹アライメント

🌸次のパにつながるプリエの質

 

今月はブラッシュアップしてまいります立ち上がる

踊りなめらかになることでしょう。

 

センター

花のワルツ、振り付けのブラッシュアップ。

この1週間どちらの手がアンナバンだったのか、トウシューズレッスンもお家で履こうと思うほど熱心なご様子を聞けてまたまた感動です。

 

レッスン 後のお話も本当にかっこよくて。

感動〜感激でした

 

出会ってくださりありがとうございます。

 

 

今日は新学期が始まったから?

始まるエネルギーをたくさん感じました

 

 

 

 

 

明日は満月🌕

今夜充実しましたので、満月と共に癒され満ちて

解放しましょう〜✨

 

そして

自由な自分のわくわくを感じていきましょう

😊🌕🌸✨🌿

 

 

 

「新年度

気持ち良く前進で

 

健やかな体、

自然体で愛に溢れた気持ちで毎日過ごせますよう

 

 

バレエを通して、

皆さまの笑顔につながるよう

一歩一歩大切にお届けいたします🌸💞🙏🏻」

 

 

 

4月も楽しみです❤️‍🔥

 

また来週、お待ちしています

ほっこり虹ラブラブ桜クローバー

 

ありがとうございます

 

おとなから楽しむバレエ

Yasuko Ballet

 

毎週水曜日

18:40〜20:10 レッスン

20:15〜20:45 ポワントレッスン

 

阿佐ヶ谷セレスタ

 

ベルただ今、新規メンバー募集中です