今日もありがとうございます☺️🩰💞🙏🏻



今週のYasukoBalletはお休みをいただきました。

ご協力いただきありがとうございます!



今月はあと3回

15・22・29

レッスンいたします。


毎週水曜日

18:40〜20:10

トウシューズレッスン

20:15〜20:45


楽しみですラブ

お待ちしています。




水曜日は講師を担当させていただいています

ミニーストーリーダンスにて2月から毎週レッスンしていたアダジオレッスン の最終日でした。



敬愛する沖田くんと冬夢くんにお越しいただき、レッスンを。

心から感謝です。







彼女は今回初めてのアダジオレッスン 






とても嬉しそうで楽しそうでした




とにか〜くバレエが大好きですねラブ

物怖じせずなんでもチャレンジで


お衣裳を来てライトを浴びて、お客様に気持ちよく踊っている〜

と常にイメージして踊っているのが伝わってきましたほっこりドキドキ





こちらはミニーの一番お姉さん





最終日は発表しました

みなさんの成長をうれしく見ていました!




わくわくもドキドキも

達成感も


もっと美しくなりたーいという次への目標も


色んなことを感じたと思います。





すてき。

そして幸せな経験だなぁと。






体が動くと心も元気がでるなぁって

最近よく思います☺️🌸


それぞれに良い個性があります。

なのでそれぞれの思い、それぞれが自分の成長に集中で。

元気にチャレンジしてほしいと思っています。



みなさんの素晴らしい所をもっと引き出せるよう

私も元気に心を込めて指導したいと思いますキラキラ





今週末から発表会の振り付けが始まります!

やすこ先生は楽しみです!


よろしくお願いしますキラキララブラブ🩰🙏🏻



◎ミニーストーリーダンス3/9(木)レッスン日記◎