今日の朝日もキラキラ輝いて美しかったですね

キラキラ虹

暖かい




YasukoBalletメンバーの皆様、余韻はいかがですかウインク

体だけでなく楽しかったな、あの時よく笑ったなって。



ありがとうございましたウインクウインク









今朝はNewクラス

 レッスン始めでした!


 以前こちらでもご報告しておりました、

「アトリエエマーブル」



大人クラスも

今日から担当させていただくことになりましたラブ


なんて有り難いこと!!!













お越しいただいた皆様本当に本当にありがとうございます。




「前レッスンした方がやすこ先生のクラスとても良かったわよ〜と聞いたので来ましたー!」とのこと。なんとやさしい輪!



そんな素直に教えてくださるときゅんとしました。

ありがとうございます。


素敵な出会いとても嬉しいです!!!











ずっと前からつながっていたような、あたたかな感覚もあり。


そして、これから育まれていくあれやこれや。

皆様の笑顔を見ていけると思うと楽しみが増えてワクワクしています。






本当に感謝感謝です。


心を込めてレッスンいたします。



ではまた来週お会いしましょうラブラブラブ🩰