大みそか

紅白はじまって

まもなく新しい年を迎えますね。



今年1年いかがでしたか。

あたたかくホッと過ごせていますよう思っていますほっこりドキドキ




土肥靖子、今年も1年
心からたくさんの愛をいただき、ありがとうございました。

ゆったりにっこり、ほっこりで
良いお年をお迎てくださいませ。






東京シティ・バレエ団
初めての配役

石井清子先生振付の星の役
「真夏の夜の夢」初演。


あれから19年と12か月経ちました
大好きな清子先生の作品
大好きな種生先生の作品(全身タイツレパートリーはほぼ制覇したのでは?)
大好きな中島先生の作品

たくさんの振付家との出会い
 大好き尽くしでしあわせな時間でした。






靖子は〜だから大丈夫。ゆっくりいこう。

と、本番一週間前くらいにお手紙をくださる種生先生。間に合うかい?

ひっくり返るほどいつもやさしい愛
包まれながら踊ってこれたんだなぁと。
心の底から感謝しています。



この度バレエ団を退団させていただくことになりました。
バレエ団の皆さま、先生
ダンサーの皆さま
スタッフの皆さま

本当に本当にありがとうございました。






先日客席から、初めてくるみ割り人形を観ました。
体が勝手に踊り出せるほど染み込んでいて、嬉しかったです。じわ〜っと嬉しくなりました。



清子先生おだしで深みやすこで、

元気に邁進します。


感謝を込めて
靖子より