こんにちは


今日は新月ですね🌚✨

そして梅雨が明けまして、いよいよ常夏のはじまりキラキラ










パワー降り注ぎ、浴びましたキラキラ








🪐

スッキリ涼みながらご自愛でラブラブ

 軽やかに歩みましょうかほっこりドキドキ













今夜は◉YasukoBallet◉

レッスン+ポワントレッスンでした😊🩰



会話がはずみ大笑いして、レッスン前のウォームアップでさらにあたたまり。

ポワントレッスンも充実しました!


足裏と指のおなかについても、大切さと動くとどう活きるかも実感し合えたレッスンだったと思いますキラキラ

良かったドキドキ


みなさんの氣持ちはもちろん身体が整った嬉しい瞬間を、今夜もぎゅっと感じられたしあわせな日。



今月もありがとうございましたほっこりラブラブ









次回

7月

レッスンスケジュールのご案内ですキラキラ





◉YasukoBallet◉
おとなから楽しむバレエ

阿佐ヶ谷セレスタにて
毎週水曜日
19:00〜20:30






7月レッスン日


6・13・20・27


毎週水曜日4回

のレッスンです。









ポワントクラス

20:40〜21:10



13・27




リラックス&リリース

20:40〜21:10



6・20







♦︎ 6月はアンデダンピルエット始めました。

7月はグランワルツも加えて、より楽しくのびやかで。

さっそく今日!

グランワルツも加わり身体の感覚高まりました。


♦︎ リリースクラスでも体をケアすることや体を知る事もさらに充実させていきます。


♦︎なので、さらになじませよう。

レッスンの前のウォームアップタイムの充実で体ケアを深めていこう。うふふ


♦︎リリースクラスはヨガマットを使用します。

体の冷えないリラックスウエアや除菌シート等のご用意をお願いいたします。



7月は自分もまわりもますますご自愛で。


身も心も居心地の良い、あたたかい毎日でありますようにラブラブラブ




よろしくお願いいたします。

キラキラ🎋✨💞

 







おとなから楽しむバレエ

◉YasukoBallet◉

引き続きご紹介制にてレッスンを開講中です。

ご紹介制ではありますが、チラシを新しくつくりました!

なのでご興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。



阿佐ヶ谷セレスタの玄関におかけていただいています。



お問合せやご質問等は

yasukoballet.smileplace@gmail.com

へご連絡ください。



良いご縁がありますようにほっこり虹