”「1人1人の世界観の違い☆」” | 世界は私〜my忘備録日記〜

世界は私〜my忘備録日記〜

情報収集用+パーソナルな日記帳のように使っています。笑 あまりにもプライベート過ぎるものはアメ限定にしています。その為、申し訳ありませんがアメンバーは一切受け付けていません。
ステキな記事をひたすらリブログさせて頂いている時もあります。ご了承下さい(>人<;)

人は人。自分は自分。
マイペース、大切。他人と比べて落ち込むくらいなら、人のことは考えずに自分を貫く。

だけどこの世は1人じゃ自分の事がわからない。コントラストを知るために、他人がいる。
他人と比較する事そのものは悪くない。客観視する、大切なポイント。
せっかく比較するなら、自分を卑下する為じゃなくて、本当の自分に還るため、知るために。



そして、人付き合いをする上で、周波数が違い、分かり合えない人もいる。一生分かり合えない人もいるでしょう。互いを大切にする上で、それはそれで全然良い。

だけど。無理やりではなくて、そんな人ともたまに何かの拍子にふっと分かり合える瞬間があったりする。
そんな瞬間も、私は好きで大切にしたい。

まぁ、たまには無理したって、良いよ。笑


わーなんか最近ブログまとまらぬぬぬ。笑
脱線して何が言いたいのかよくわからなくなったぞ。
そしてリブログ記事にインスパイアされて書いたけど、元記事の趣旨とは若干外れてるぞっ

元記事には全面同意なのだ( ^ω^ )