1日、1日、変わる身体の感覚 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

こんにちはー´ω`*

サロンtsuki🌙.*·̩͙の中島 仁子です

今日はお客様からお手入れの感想を頂きましたので掲載させて頂きます✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
お客様ご感想

お手入れ翌日

背中の凹み具合には感動しております!

今日は、頭と肩が重いというか、痛いというか、
肩が痛いのが、なぜここ?と不思議な感じですが、
嫌な感じはないです。
これはなんだろうと感じています。

お昼すぎて、随分おさまってきました。

自分の身体と対話していけそうなので、
また是非よろしくお願いします♪


お手入れ2日後

昨日、夜、恒例のお湯やさんに行き、
1時間半ぐらい入ってたら、
すっきりして、痛みも重みもとれた気がしたのですが、

今朝、若干まだ、頭と肩に重みが残っています。
ただ、背中の他に、気づいたことが!

胸が開いてる!
肩の位置が違う。
おおおおお!!!!!

たぶん、正常値に戻してもらったのだけど、
まだ体が慣れていない。

そんな流れの中で起きているような違和感な気がします。

これは、すごいです。
私としては、求めていたことなので。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

感想、ありがとうございますm(_ _)m


今回、お手入れを初めての受けられた方の感想です。

私も背中凹みの早さには今回、驚かされました!!!!
お話ししながら施術していたので、
直ぐにお伝えしました(笑)


好転反応が出る方、出ない方がいらっしゃいますが。

好転反応は身体がより良くなる為に出る反応だと思って
いつもより、ゆっくり過ごしてもらうと早く治まる気がします。

自分の身体をゆっくり感じる時間って中々とれない方には好転反応がでるのは自分を知る時間にもなって良い気がします(*^^*)

私は昔、激しい好転反応出た時に思いました。
こんなにゆっくり自分の身体に意識を向けた事とかあったっけ?と。

身体を労わっていたつもりでも
当時の私の生活スタイル、その他諸々を考えると全く足りてなかったなー。と思います。


自分を労る時間をとってみませんかー?
12月のサロンの予定です( ´ ▽ ` )ノ ♡




体操教室も年内の福岡はまだあります♪
12月17日(火)19:00~です✨

お時間ある方は是非