2ヶ月1度の大掃除✨ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

こんにちはー´`*

サロンtsuki🌙.*·̩͙の中島仁子です


今月は自分がお手入れを受ける月でしたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


前は月に1度だったんですが

ここ、2、3年位かな?自分でもよく覚えてないですが(๑´ㅁ` ๑)

2ヶ月に1度になりました✨

麻紀さんの予定が許すのならば今でも月1受けたい位ですが(笑)


そーいえば、お手入れが減ったのと、私が毎日セルフメンテナンスの体操をやり始めたのは同時期位かなぁ〜!!

と、今書いていて気づきました!!σ(´ω`*)


誰かにサポートしてもらうのも必要ですけど、
自分でやれる、やろうとする事も必要な時期に
あの頃の私は居たのかなー。

実際、体操をするとお手入れの持ちも良くなるんですよねー♡

分かってんなら、最初からやれよ!!とか思いますけどー(笑)
昔は出来なかった私です。。;;(∩´~`∩);;



今月のお手入れ✨

いつもは麻紀さんが選んだオイルでお手入れなんですが

今回はアロマオイル、エネルギーオイルを使用せず、まんまキャリアオイルだけでのお手入れでした。


麻紀さんも初の試みだったそうです✨


しかし、それでも氣は巡るとゆー🌀


オイルはやはりサポートで
お手入れは人格、在り方とゆーのが身に染みましたー♡


ここ、2、3年はお手入れ後に筋肉痛で動けない
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

って事はなくなった私ですが(笑)


頭が凄く巡り過ぎて
響きすぎてグワァングワァンします!!
↑効果音が何か変ですが(´∀`)


終わったらスッキリ✨なんですけどね´`*


ハート(胸の裏)が腫れてるのは自分でも自覚はあったんですが、


お手入れ終わったら
アンダーが明らかに細くなっていて✨
すんごぃ!!嬉しかった私です( ̄∀ ̄*)イヒッ


けど、お手入れ後の自分が本来の自分
スタンダードな身体なので...💦
保っていきたいです。

毎日の生活、体操も
丁寧にやっていきたいと思います。

ブログタイトルを
大掃除って書いているんですが(笑)

お手入れ受けるとやっぱ、
スコーン!!って流れる感覚が凄いので
私的には大掃除と思ってます。
綺麗にとゆーよりはクリアになるイメージです。


自分でやっていくのは勿論ですが

時にはサポートも受けながら✨


自分と向き合う?知っていく?

と、よりスムーズに進むのかなー

と感じました(´˘`*)


私も私のお手入れを頑張っていきたいと思います!!