オールハンドのアロマトリートメントお手入れ♡ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

3月から久留米市内のレンタルサロンでお手入れを始めましたニコニコ


私は〝お手入れ〟と呼んでいますが
オールハンドのアロマトリートメントになります
オイルを使って全身を優しく流していきます✨


私自身、この〝お手入れ〟に出会ったのは四年くらい前になります。

最初に受けた時の衝撃は未だに忘れられません(☆。☆)


まず、私がアロマトリートメントは押したり揉んだりするもんだ‼️と思ってたトコから勘違いで(笑)

優しく触られる✨
もー、言ったら赤ちゃんをよしよし✋💕するレベルの優しさ。
なのにー‼️

身体がベッドに沈んでゆく感覚

途中、悪夢にうなされ…

終わった後は…全身筋肉痛で起き上がる事…不可能!(´Д`;)



私の中では不思議としか言いようのないものでした。


そこから毎月受ける様になり✨

この時から自分の身体に目を向けてみる。観察してみる。とゆー事をする様になった気がします。


オーバーワーク気味の自分の身体を労ってあげる事を意識しだしました。


それまではきつかったら寝溜めする‼️ひたすら寝る‼️が私の中では身体を労ってたつもりだったんですよね(*_*)

今、心底思うけど、、気付けて良かった!
それはただ、睡眠時間が長いだけ!って事に(笑)


私の周り…とゆーか、家族にこのお手入れをオススメしたら✨
4人共受けに行けて☺︎
何故か4人共…
最後は筋肉痛になる(笑)

血のなせる技なのか‼️( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

とか笑いましたけど…


それだけ、気づかないうちに身体に負担がかかって流れが滞っていたとゆう事。

家族揃って…(^▽^;)


このお手入れは

どこにききますよー‼︎

〜が改善されすよー‼︎

とか言える施術ではないし感じ方も人それぞれです。


1人1人、好転反応も作用する部位も全然違ってくるし、その月によっても違います。
その時の自分に合った反応がでるんだと思います。


この2年、自分がお手入れを学んで施術する側に立って

1人、1人、身体は違う。

だけどその方にとってはこの世に一つしかない大事な身体✨

それだけはみんな同じだし変わらない事。


丁寧に扱わせてもらうのは当たり前の事ですけど✨

それプラスに大事な身体を触らせていただいてありがとー♡と感謝して触らせて頂いてます☺︎


私自身、そー思いながら触らせて頂いていたら自分も気持ち良いなぁ〜って気づきました♡

↑決して‼︎変態じゃないです(笑)
を、証明するために‼️お手入れを受けて下さった方の感想♪

お手入れの感想


先日はありがとう❤


お手入れ後はお風呂上がりの様な感じで、身体がじんわりとポカポカ温かく、気持ちいい感覚が続いてました。


でも頭はスッキリ冴えていて、セルフヒーリングでは取り除けない余計なものが流れていった感じでした。


そして、凄くいい夢見たー✨


そして…、三ヶ月ぶりの生理が来て、何かの栓が外れたかのような量の多さに困ってます(笑)

流石に三日目でも量が多いと目眩するね。


でも、これも健康だからこそ順調に身体が反応している証拠だもんね。

そう思って、私、身体を労って、毎日「ありがとう❤」と声かけてます。


そんな感じで、来月またお願いしますね。


M様




左足をされてる時に、あー力抜けてないなぁ、とか、頼る・任せるってことが不安なんだなぁーって感じてました。


そのあとは、意識はあるのに力は抜けてる、なんとも不思議な感覚でした。


恥骨あたりはくすぐったくて、大腿部のあたりの時は、子宮がぎゅうってなって、なんだこれーー??って思ってた。


終わったあとは、前回とは比べ物にならないくらい気持ち良かった感覚を感じてました◎


からだがこれからどんなふうになって行くのか楽しみにしてます♡


ありがとうーーー✨✨


E様





私はお2人共に同じ施術をしただけです。


なのにお2人共感じ方が違う✨


自分の身体に目を向けてみる時間


貴女も受けてみませんか?☺︎


お手入れの詳細⇩


女性限定のお手入れになります


お手入れメニュー


90分  9000円


120分  14000




場所⇨西鉄久留米駅付近のレンタルサロン



4月のスケジュール♡