アロマで五感を刺激!かぁーらぁーの!セミナー | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰



昨日は凄く充実した日でしたぁ~♥️


午前中に映画見て!
ずっと見たかったLIFEアップ
{479CA1E0-827D-447A-8E0F-548D04039B65:01}


今を楽しむ音譜
過去、未来ではなく!!
今なんだなぁ~と改めて思えた日^_^

そして主人公が色んな経験をして最後はすっんごい!!
いい男になってたぁー!!

何かキラキラ✨だし、目は力強いしで!
人って色んな事を経験して自分のものにしていけた時、顔もあんなに変わっていくんだなぁーラブラブ!
と思わせてもらった日♥️

そして、予想外に笑いもある映画で(°∀°)b 
凄く満足(ノ´▽`)ノ

一緒に行った友達も満足気?(笑)だったから行けて良かったなぁー☻


今を十分、楽しめたよ!
ありがとう!
一緒に観れて良かった♥️



で!!
夕方からは素敵なセミナーへ(≧▽≦)
3日前位にそれを知り!
急遽、映画も午前中に回してもらう程に(笑)
行きたい!と思ったセミナー( ̄▽+ ̄*)


まさか!!
私が読んでファンになってた
『一天地六の法則』を書かれたカカトコリさんが久留米に来るなんてーラブラブ!

しかも!!
アロマ講座とセット( ̄▽+ ̄*)

しかぁーし!
ファンといいながら……初対面……


石橋文化センターの職員さんと間違えるとゆー大失態σ^_^;
本当、すみません(笑)
けど、それ言ったらめちゃ爆笑されてました(・∀・)
優しい方で良かった((>д<))

まぁ、本人目の前にしてそれ伝えちゃう自分に自分でビックリですが(笑)



アロマ講座は自由な感じでスタート(´∀`)

自分の今の身体の症状、自分が好きな香り、何にこの香りが効果的なのかドキドキ
などを教えて貰い!

自分セレクトのアロマができましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

教えて頂いた黒川 知美さん!
初対面だったんですが、
すっんごい!明るく、パワフルで素敵な方でした(〃∇〃)

誰に学ぶかって大事ですよね♥️

早速、車や部屋にシュッラブラブシュッニコニコ


アロマで五感を刺激した後はカカトコリさんのお話し!

これまた自由な感じでスタート(´∀`)
この講座、いい意味で♥️
自由過ぎる方ばかり(笑)
まぁ、私もその中の一人(`∀´)



会えて、直接お話しを聞くって凄い!
本を読んで得るものとまた全然違いますひらめき電球


人によって幸せの定義って違うもの。
分かってはいるけど、他の人と比べたり、世間?一般的にとかってそこに自分を無理に入れちゃう。。
……苦しくなりますよね!(´Д`;)


幸せは自分が決めるもの!!
ある意味、周りに迷惑かけたり嫌な思いをさせなければ何してもいいやん!!
位の強気な気持ちで(*゚ー゚)ゞ

新しい事を始めるのは程度の差はあれ、誰でも怖いもの。
だけど、それすらも乗り越えてでも自分がしたいか!したくないか!
一歩でも前に進もうと思えるかなんだなって(°∀°)b 


時間もお金も使い方は自分が決めるグッド!


今、自分の中にある色んなモノを見直していこー!!
と思いました。
違ったらやり直したらいいし音譜と☻


素敵なお話し聞けて良かったなぁ~(ノ´▽`)ノ


そして、親睦会とゆー名の飲み会?(笑)にも参加!!
皆さん、初対面だし、、で悩んだけど……


悩む必要なかったよね、私( ̄▽+ ̄*)
って位に楽しかったー!(笑)

だってカカトコリさんの横で私、、こんなんですし(笑)
{2269BEC6-4D5A-4E7C-99FD-286F34EF8B11:01}


素敵な出会いで楽しさと☻学びを頂きましたぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ


充実した日曜日♥️
私のスケジューリング音譜
素敵すぎだわ(笑)


次はモーニング会?も行きたいなぁ~(ノ´▽`)ノ