こんちは☆(^^)ノ

 

 

 

だんだんと寒くなっていく中、元気なことは元気ですが…

 

今日、配達用の荷物で、時折、センターに届く、

 

ウォーターサーバー用のお水が入った段ボールを持ったら、

 

横腹…じゃなくて、横腰を、ちょっとやられました。。笑い泣き

 

今、湿布をしていますが… 少し治るのに時間がかかりそうな気がします。。爆  笑タラー

 

 

 

水は、もともと重いのに、なぜ、2ケースをひとくくりにして、

 

ガチっ!と固めて、しばって届くのか…笑い泣き

 

配達員泣かせの代物です。。(^^;)

 

 

 

定期的に頼んでいるお客さんのもとに配達をするのですが…

 

まず、トラックに乗せるまでが一苦労。。

 

私は、男の人みたいに大型トラックには乗らないので、

 

小型の、軽トラックでの配達なんですが、

 

重いものを荷台にあげる時、勢いをつけてあげないと

 

持ちあがらないので、気合いを入れながら力を入れるんですが、

 

その力の入れどころが悪かったらしく、腰に負担のかかるような体勢に、

 

自然となってしまっていたようで、このありさまです。。爆  笑アセアセ

 

 

 

まぁ、他の男性陣は、大型トラックで配達に行くので、

 

だいたいは、会社とか工場関係とかに荷物を持っていったりしますし、

 

水よりも重たい物とかも持っていってるみたいですし、

 

個数も多かったりするので、私は、これぐらいでへこたれてたらダメだと思うし、

 

笑われそうなので、「こういう仕事を選んだのは自分なんだから。」と、

 

少し腹をくくる意味でも、ガマンじゃないけど、辛抱強く?

 

弱音を吐かずに、日々、頑張っているつもりです。。(^^;)

 

 

 

だから、多少、腰が痛いくらい、何日か寝たら大丈夫だと思って、

 

全ては気合いで! 頑張っていくしかないです。(^v^;)

 

 

 

カープさん関連で言うと、

 

中崎投手に続き、あの、岡ちゃんも結婚されるということで、

 

めでたいこと続きですねキラキラ爆  笑

 

おめでとうございますルンルン爆  笑拍手

 

 

 

そんな中、気になるのは、やっぱり、お菊ちゃん。。

 

続けて、お菊ちゃんの結婚ニュースが出るんじゃないかと、

 

ハラハラしながら、気が気じゃない心境です。。(^^;)

 

侍JAPANで、味方だと、とても頼もしい、ソフトバンクの甲斐捕手も、

 

結婚されていたと聞き、少し「甲斐キャノン」のファンになりつつあった私てへぺろ笑も、

 

軽くショックを覚えたくらいです。。グラサンアセアセ

 

 

 

でも、一番好きなのは、お菊ちゃんに変わりないですけどねラブラブ照れ

 

そこはずっと変わりませんからルンルンチュー笑

 

 

 

先程、ようやく、レディースカープ会員の抽選受付をすることができましたキラキラ

 

仕事が忙しくて、なかなか登録する暇がなかったけど…

 

とりあえずは、必要事項を入力するだけしましたが…

 

どうなるんでしょう…??ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

「5000名」という枠があれど、今や大人気のカープさんだから、

 

抽選といえども、厳しいことは厳しいとは思います。。

 

これは、「神のみぞ知る」といったところでしょうか。。爆  笑アセアセ

 

結果が出るまで待つしかできないので、

 

行く末を見守ります。。グラサンアセアセ

 

 

 

ぁ、でも、こっちは当選しましたよキラキラ照れ

 

来年の6月にある、ケツメイシのライブのチケット、2枚当たりましたルンルン爆  笑チョキ

 

もう1人は誰って??  お父さんに決まってるじゃないスか。。ショボーン

 

彼氏なんていませんもん。。ショボーン  そりゃぁ、彼氏いたら、

 

ぜひとも一緒に行きたいですけど。。 そんなの、夢のまた夢ですわ。。笑い泣き

 

かなしいときぃー!! 一緒に行ってくれる人が身内だったときぃー!!笑い泣き笑

 

 

 

ま、でも、ケツメイシは何度かライブに行っているので、

 

ぁ、モチ、お父さんとですけど…タラー笑

 

大体の雰囲気とかは分かりますキラキラウインク

 

ノリが良い曲ばかりなので、高校生くらいからハマってますねキラキラグラサン

 

ちょっとエロ系も入ってますけど… ま、それはそれで、

 

ケツメイシの持ち味と言いますかね、そんなカンジなので、

 

もう、慣れっこです。てへぺろ

 

今から楽しみですルンルン照れ

 

 

 

それと…

 

今年は、地元・石川で開催される「ベースボールクリスマス」のことですが、

 

やはり… 一軍の選手は、あまり出られないようですね。。笑い泣き

 

お菊ちゃんに会えるかと、ほのかな期待をしましたが…

 

出場選手を見てみたら載ってなくて、ちょっと残念でした。。ショボーン

 

カープさんのファン感謝祭だと、出てくれるのかな??

 

そうだったら、ぜひとも、レディースカープ会員に当選して、

 

一度は行ってみたいもんですルンルン照れ

 

 

 

まぁでも、ロッテの角中選手とか、中日の京田選手は、

 

石川繋がりで出ていただけるので、そこは楽しみでもありますキラキラおねがい

 

どの選手もプロの方なので、本当に滅多とない機会ですし、

 

近くで見られるだけでも有り難いので、当日は、

 

また、お父さんとですけど…タラー笑

 

一緒に行って、楽しみたいなと思いますルンルン照れ

 

 

 

ほとんど毎日、仕事ばかりで、心身ともに疲れてきてたところに、

 

こういう、良い知らせも入ってくるので、ま、人生、捨てたもんじゃないな。と

 

思いながら、また明日も、祝日ですけど… 元気に働いてきまっす!!ウインクグー