残暑お見舞い申し上げます

この暑さが
10月くらいまで
続くかと思うと…

残暑長過ぎに
なりますね、

それでも先日
コオロギ🦗の鳴き声を
聞きました。

夜の虫は
秋を感じているのかしら?
立秋過ぎても
暑さは変わらないけれど。

お盆も無事に終えましたが
腰の激痛で数日
大変な思いをしました。
またもや
圧迫骨折❓️
そう思うほどで
ベッドで唸り主人にロキソニン
テープ貼って貰って
歩行器代わりに
キャスター付きの椅子に
掴まって移動する状態で
大変でした。

もう
線維筋痛症とは違う
何の痛みやら?

やっと最近は
楽になってきましたが。


お花達は
炎天下の鉢植えは
水切れで駄目にしてしまいました。
ごめんなさい💦

暑さに負け
腰痛に負け
今は熱帯低気圧からの
台風の影響に負け

本当に情けない
よしこ☆です。


また
元気になれるよう
気合い入れて
頑張ります❗️

皆様も
ご自愛下さいね。


それではまた
😊✋





よしこ☆