年に一度の
😂🎵私のお楽しみ🎵😂

年末ライプへ
行ってきました。

12月16日(土)
主人と一緒に
主人の運転で
軽パコで高速走らせ
3時間以上行くのに
掛かりましたが
何とか無事に行けました。

主人も車ちゃんも
強風の中
良く頑張りました❗️

出発は
こんな天気
あいにく
富士山は見えず…

行きは新東名で。
足柄🅿️で
最初の休憩(おやつ)
少し雨がぱらつきました。
途中
事故車両有りの
小渋滞がありましたが
順調に
走れました。

港北🅿️にて
食事休憩(夕食)

昨年は
首都高の降り口を
間違えて下道渋滞に
はまりましたが
今年は無事に渋谷で
降りまして
そこからは
ナビさん頼りに
靖国通りまで
あちこちの
イルミネーションが
綺麗でした!
THE 都会 ですわ。

次の難関?
駐車場探し!
昨年の駐車場も空いてましたが
高い❗️
で、少し離れた
安めの駐車場発見
何とか停められてホッ💨
坂道を下り
左へ曲がって
いつもの道に出ると
ああ来たんだなって思う。
少し歩いて無事に
会場のBIT到着です。

ライブチャージを
入口で支払い
席へと案内されまして
昨年の一つ後ろの
テーブルでしたが良いお席!
一つ残念だったのは
キーボードの青木さんが
見えなかったこと。


濱田金吾さん


左  ギターの伊藤さん
右  ベースの吉池さん

ドラムの宮崎さん

ゲストボーカルのcherryさん


金吾さん
とても声が出ていらして
選曲も
いつもの年末に
聴けないレア曲もあって
とても良いライブでした。

Because   なんて
何年振りに聴いただろうか?
これは高河ゆんさんの
【アーシアン】というアニメの
イメージアルバムに
収められている曲。
ファンの間では
人気のある曲だと思います。

いつも
コースターにセトリを
走り書きするんですが
イントロでわかった!
って思って書いて
聴き始めたら違ってた💦
そんな曲が
二曲ほど…
長年のファンを自称しても
ベッドサイドムーンを
オンディーヌと間違えるなんて
一人で冷や汗かいちゃいました!
😅😅😅

私の好きな
ピアノマンは
今回聴けなかったけれど
BS朝日で
大晦日にまた
テレビ出演の再放送が
あるらしいので
そこで聴けるから
嬉しいです❤️
セットリストは
濱田金吾さんのホームページ
【LIVE】に
アクセスして
ご覧ください。

さて
金吾さん
心臓の手術してから
頬が痩けて
ライブの後にお話出来た時
「金吾さん痩せすぎ❗️」
って言ってしまった私。
ご本人だいぶ戻って来た
仰っていましたけど…
元気で歌って下さる事が
最大のファンサービス
そう、私は思うのです。

まあ
欲張れば
8枚目のNewアルバム
出して欲しいですけど。


とにかく楽しく
素敵なライブでした。

あ❗️
ワンフードはシフォンケーキ
ワンドリンクは紅茶(hot)
美味しかったですが、
写真取り忘れました💦


余韻もそこそこに
日帰り組は
アフターを楽しむ時間もなく
会場後にして
今年も
ミッドナイトクルージン
今年は
間違えずに外苑から
首都高に乗れましたが
夜になると
やはりトラックが多い❗️
少しスピード落とした
軽の車が気になり
追い越した時に見てみたら
正に免許🔰な
カチコチにハンドル握る
若い女子❗️
見ているこちらが怖かった❗️
無事に高速降りれたかな?
深夜高速バスの行き先見れば
ユニバーサルスタジオジャパン
岡山倉敷
ひぇー
そんなに遠くへ行くのね。


昨年のような
雨も雪もなく良かった❗️
思いきや
風が強くて凄い❗️
怖かった~💦

私運転出来ない無免許なんで
主人が頼り。
軽パコで100キロ以上って
コ~ワ~イ

帰りは東名走りまして
途中海老名で
お土産買い物休憩
順調に走り
無事にバイパス入り
今年は降り口間違えずに
無事に午前1時
帰宅しました。

運転してくれた
主人には
本当に感謝です。

ありがとう❤️

お陰で
今年も金吾さんのライブに
行ってこれました。

帰ってきて
主人が言ってくれた言葉は
「来年も行くぞ‼️」
でした。


もちろん❗️




それでは
またね🙋



よしこ☆