お彼岸ですね。
今日は中日
春分の日で祝日

昨日から
あんこを煮て
ぼた餅を作りました。







何とか
お寺さん2つ(甥のお寺の分も)
親戚4軒
私の実家
息子宅とお嫁ちゃんの両親宅
お隣の家
6個入りのパック詰めにして
各お届けしながら
ヘロヘロだったけど
WBC(野球) に力を貰い
実家のお墓参りもしてきました。

先日亡くなった再従兄弟のお墓にも
お参りしてきました。

今年の春のお彼岸も
何とか頑張れた❗️

良かった良かった❗️
野球も決勝進出決まったし❗️
チラリ映った
高橋宏斗(中日ドラゴンズ)の
ブルペン扉探しも
可愛かったし…😊

午後は漢方薬煮煎じて
洗濯物しまって畳んで
後は寝逃げしました。

体調ただ下がり。


気力で動けた日でした。


明日はどうかな?


頑張れるといいな。




それでは👋😃
またね。



よしこ☆