先日(15日午後)
コロナワクチン(オミクロン対応)
接種してきました。

前回、前々回と
発熱の副反応があり
また熱出るかなぁ…
そんな不安がありました。

あらかじめ
発熱に備えて
スポーツドリンク
6本も買っておく
準備の良さが
仇となったか?
予感にもれず
発熱寝込みと
あいなりました❗️
😣

接種当日深夜から
ぐんぐん
熱が上がりまして
零時をまわると
最高値39.5度
フーラフラで
トイレに行き
ゾクゾク悪寒
スポーツドリンク飲み
体の痛みに耐えつつ
うつらうつら…
ほとんど寝た感じもなく
朝を迎えて
検温38.5
まだ熱い。
主人にアイスノン持って来てって
頼んだら
保冷剤だったけど
無いよりゃマシ!

トイレにいくたび
鉛の体を動かすのが大変で…
ふ~らふ~ら
ヨタるは
力が出ない
濡れちゃったアンパンマン

それでも
お昼頃には汗を少しかいて
解熱の傾向になり
昼間爆睡し
夜には平熱近くまで下がり

今日(17日)には
ほぼ復活となりました。

解熱剤使わずに
何とか乗りきれたので
良かったです。

まだ
接種した左腕脇のリンパが
痛んだり
頭痛も少し残ってますが
今日一日普通に過ごせたので
明日からは
孫の相手も
バリバリに?出来るかな?

持病があるので
副反応も恐いけど
本ボシのコロナは
もっと恐いので…

何とか
コロナから逃げ通せると
良いなと思います。



それでは
👋😃


よしこ☆