今日
孫と喧嘩をしました。

「バアバ怒ってるからね❗️」

孫は
可愛いけれど
怒るところは
怒ります。

甘えられる
私には
何でも女王様気質で
命令調子で
困った事です。

甘えは受け止めても
これが
お友達にも
こんなだと問題かな?
そんな思いで
少し突っぱねてみました。

時間を守ること
片付けをちゃんとする事

これは
お約束なのですが
「ヤダ!」

って具合の
女王様。

怒って帰って行ったけど…

さてさて
今後どうなるかな?

パパママの子育てには
ノータッチです。

バアバは
バアバの
孫育て?

難しいですが
小学校に上がるまでの
短い期間ですが
お友達と
ぶつかり合いながらも
仲良く出来る子に
なってくれたら
嬉しいな。


それでは
👋😃


よしこ☆