「どうですか調子は?」
私の答えに主治医は無視…
「検査結果は特に異常はありません」
「次は2月28日。」


「ありがとうございました」
(一応挨拶)


今日は
しんどかったです。
受付時から
足の裏が痛み出し
小股でゆっくり
二階の採血室まで。

103番
後80数名待ち…
待ち合い椅子は
どこもいっぱい
順番が来て
立ち上がった人の席めがけて
早足…😅
座席ゲット!

採血は
いつも当たるベテラン看護師?
オバチャン!
優しくて上手❗️
万歳❗️❗️

採血終わって
体重測定と血圧測定

外来受付済ませて
保険証確認で
玄関の事務受付へ
ここも少し並び

足は相変わらずなのに加え
怠さが襲って来て
やだぁー

外来戻って…

主治医の患者
もしかして私だけ?
番号一つ私のだけが
電子掲示板に出てました。

冒頭のやり取りで
すんなり終わり

会計伝票出して
処方箋を薬局にFAX送信して
会計機で会計済ませて
院外薬局へ。

病院出るとき主人に電話して
薬局にお迎えお願い。

いつもと変わらぬ
お薬受け取り
主人の車で
帰宅です。


院内ウロウロするだけで
もう
怠くて怠くて
アチコチ
体は痛むし
どんよりなお天気のせいかな?

今は
お天気になったけど。


疲れました。


今日確認出来たこと。
病院の電子カルテの病名

線維筋痛症
橋本病
骨粗鬆症


線維筋痛症を
診てくれないくせに
記載されていた。
(  )付けで
飛ばした病院名を記載。


冒頭の
たったコレだけで
たった3口の言葉だけで
5000円近く取るなぁ~💦

久々に
毒吐いてみました。


いつもは
穏やかなバアバです。(苦笑)



来週は
線維筋痛症の方の
定期受診です。



それでは
またね
👋😃✨


💊🏥💉💊🏥💉💊🏥💉💊



よしこ☆