最近
孫がよく遊びに来てくれます。

下の子(2歳)に
掛かりきりになる
ママやパパ
上の子(6歳)は
いつもすねて
今までポツンとしてました。

なるべく
私は上の子の相手を
するようにしています。

折紙やお絵かき
そして
切り紙など…
座って出来る事を。

昨夜
突然孫が私に抱きついて
「バアバ、いつもありがとう❤️」
そう言って甘えて来ました。

病気で
仕事も出来ず
寝逃げに走る日もある
そんな私を
この子は必要としてくれる…

有難い事です。

必要としてくれる人がいる

ただ、
それだけで
生きている意味が
あります。

そのうち
何にもしてあげられなくなる
そんな日が来るかもしれないけど
出来るうちは
無理をしないで
出来ることを
してあげられたら
良いなと思います。

孫は
本当に可愛い❤️



昨日の孫。
バニーちゃん。



それでは
またね  👋😃✨


よしこ☆

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰