最近
スマホでゲームを
するようになりました。

大の
テレビゲーム嫌いな
私が!

アナログな
ボードゲームとか
トランプゲーム
オセロとか
よくやりました。
若い頃…😅

インベーダーゲームとか
年齢バレバレですが
若い頃は
喫茶店にゲームがあったり
テレビゲームが
流行り始めた頃
横目で見ていた類です。

自分の子どもには
絶対にゲームをやらせない
そうまで思っていた私。

嫌いになった理由を
書き出すと長くなるので本題に…


最近ね
脳トレも兼ねて
ゲームでも
やってみようかしら?
そう思って
始めたゲームが
コレ❗️



まあ、
電子版?
トランプゲームです。

ハマリました!

痛みにフォーカスしない
耳鳴りを意識しない
そのために
何かに
集中するのが
良いとわかった事もあって…

クリア出来ない事が
多いんで
ついつい
クリア出来るまで…
って
やってしまいますね。

眼のためには
あまり良くないのは
わかっているのですが
これは
オーソドックスで
チカチカしないし
音もないので…

時々
本物のトランプ取り出して
アナログでやったりも
しますが
移動させるのが
面倒❗️😅
やっぱりスマホに…
手指の負担もそんなに無いし

全然スコアあげられないけど
時間潰しには
なるかな?
今日のスコア


楽しんでます。


それでは
またね  👋😃✨


♠️♣♤♥♠♡♢♣♥♦♧



よしこ☆