昨夜の事です。

トイレに入ろうとしたら…
先客?



びっくり❗️

何と❗️
カエルがぁぁぁぁぁ!


直ぐに
主人を呼んで
捕まえてもらい
外に出して貰いました。


いゃぁ…
前が田んぼなので
カエルは
外では良く見ます。

が、

何故に家の中?
しかも
トイレに?

謎です❗️
誰か玄関
開けっ放しにしたのかな?

トイレは
今の時期
西日が当たって
物凄く暑くなるので
戸を開けているので
それで
入ってきたのかな?

田舎で
ヤモリとかムカデとか
ハチとかハエとか
カナブンとかカメムシとか
色々家の中に
玄関や窓から
入り込む事はあるけど

カエル🐸は
お初です。

ドキドキしました。
😂


びっくり事件でした。



🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸


それでは
またね  👋😃✨