記念日ではありましたが、
特に何と言うこともなく
主人は朝市(JA)や
仕事で忙しく…

だから
お昼は御祝いに?
近くのラーメン屋さん
行こうか❗️
提案に乗って
甥達も連れて
ラーメンで
御祝い?😂
私達らしい御祝い。😅
美味しかった❗️

夕食は
夫婦共作の
カレーライス

夕食後に
主人が
何処にも行かなかったから
今から二人でコメダへ
ケーキでも食べに行くか?
そう言ったのですが…

体の為には
やめとこ❗️
それより
ドライブに
連れてって!

そう私が言って

市内
郊外をぐるり
車で回って来ました。






もう少し早い時期なら
桜が綺麗な場所
真っ暗な中
葉桜の並木が…😅

それでも
久しぶりに
病院ではない
外出
嬉しかったです。

主人に
感謝です❤️



🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

そうそう!
お昼に
ラーメン食べて帰宅したら
玄関スロープに
大きな蛇が!

久しぶりに
ヘビ🐍
良いことあるかな?


それでは
またね
👋😊🐍