昨日一昨日
函南町の畑毛温泉へ
一泊のんびり
行ってきました。
行きは昼食以外観光なし
お宿直行!
そして
お宿では
風呂食べる寝る
のんびり
二日目は
富士山周りを
裾野側から
山中湖
河口湖
(昼食:ほうとう)
西湖
精進湖
道の駅みのぶ
(おやつ:シャインマスカットの
ソフトクリーム🍦)
自宅近くの回転寿司
(夕食)
自宅

そんなこんなな
密を避けながら
感染対策バッチリで
ドライブ旅行でした。

運転してくれた主人に
感謝です❤️

久しぶりに
お天気のいい中
富士山いっぱいの
景色を眺めながら
リフレッシュが出来ました❗️

では写真をチョイスして






























自宅につく頃は
こんなサンセット…

痛みも出て
旅館では寝てばかりでしたが
楽しい
家族旅行でした。
障害を持つ
甥っ子二人も
年に一回の旅行を
楽しんでくれたと思います。

来年も行けるかな?
コロナが収まっていますように…


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

それでは
またね  👋