昨日は
息子の新居の
地鎮祭でした
二人の孫娘は
一人はすっかりお姉さん
パパと一緒に
お辞儀も
パンパンしての
お祈りも
ちゃーんと出来て
お利口でした。
来年は一年生だもんね。
も一人の一歳のチビちゃん
石ころ拾うのに
夢中だったり
ヨチヨチ歩き回るので
ママに抱っこ
でも、
泣くこともなく
大人しかったお利口さん。

バアバの私は
日陰で強風で寒くて
体の痛み激増で
辛かったけど
孫達が頑張ってるのに
私が逃げ出すわけにもいかず
時々孫のてを繋ぎ
頑張りました。

神事は写真も撮れず
写真が無いのが残念❗️

無事に
事故なく家が建ちますように…

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

おまけに
顔を出したバラの新芽



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


それでは
またね  👋