タイトル通り
本年初の
お出掛け!

ですが…

病院ですよ。
病人を
象徴してますね。

定期受診
内分泌科でした。
血液検査の結果は
変わり無く
甲状腺数値は安定。
あとは
チラホラと高低値
ありました。

主治医は相変わらず
1分診療
早!
そして会計も早くて
薬局も早くて
主人のお迎えも早くて
ぴっくりな日でした。

帰りに
スーパー🛒で
初お買い物
こちらは混んでました。

午後は主人に頼んで
杏林堂とセリアに
行ってもらって
年末から買いたかった
コンクール(ジェル)
入れ歯洗浄剤
病院受診予定を書き込む手帳
孫用のスリッパ
等を買いました。

少しでも
自由に一人で
出掛けられるように
なりたいなぁ~🎵

今年は
それを目指します❗️

体力つけなくちゃね。



それでは
またね  👋