昨日は
夕方から
空を見ていた方
多かったでしょうね。

私の住むところでは
雲が多くて
なかなか
お月さまは
現れず…

でも
西の空は
夕焼けが
綺麗でした。



そして
暫くしてから
やっと
東の空に月が。


まだ
欠け始め


半分位かな?
うまく撮れないし
雲も少し
かかってたかな?


各地で綺麗な部分月食が
見られたようですね。



今朝
外に洗濯モノを干しに
デッキに出たら
電線に
沢山の鳩が…
そして
東の空に朝日が
見え始めました。



西側のお宅の屋根に
朝日が当たり始めると
一斉に
鳩がそちらに
移動開始!



屋根の斜面に
きっちり並んで
朝日を眺めているのかな?


今朝は
主人が小学生の
ソフトボール大会の審判で
6時頃出掛けたので
いつもより早起き。
一日が長かった  😅



オマケは
今日の今の夕焼け




それではまたね。
👋