予約日の昨日
近所のホームドクター医院にて
ワクチン接種
してきました。

接種後の副反応が
心配でしたが
丸24時間経過して
接種した腕(肩)の痛みが
少しずつ出ているかな?

そんな感じですが
ここのところの
大気不安定に
体調不安定!

頭痛
手足の痛み
腰の痛み
脚の痛み

アチコチ痛みますね。
コレ
ワクチンのせいではないと
思っていますが

皆さん
接種後は
いかがでしたか?

発熱も無いし
筋注だから
腕が痛い重いは
想定内って感じです。

アレルギー体質なので
ビクビクしてましたが
アレルギー反応もありません。

因みに
ワクチンは
ファイザー製です。


あー
コロナが早く落ち着いて
いつもの生活に
早く戻れると良いのですが。


ただ
祈るしか出来ません。