いったい
何が出ないって?

蕁麻疹サマです。

今回は
数十年ぶりの
全身展開の
蕁麻疹で
かなりキツかったですが
5日目にしてようやく
出なくなり
今日も出なかったので
そろそろ
食事も元に
戻せるかな?

体はしんどかったですが
一つだけ
良かったことが。

なんと
このところの
お悩みだった
体重さんが
1キロ減❗

たった1キロですが
私としては
かなり大きい減❗

まあ
食べてませんでしたから
当たり前ですが。

もう一つのお悩み
お便秘さんも
少しずつですが
解消されつつあります。

ただ
体力が
がた落ち‼️

こんなことでは
年末に東京へ行けないぞよ❗

心はすでに
年末の
金吾さんのライブ✨

人間目標がないと
ダメですね。

取り敢えずの
目の前の目標は
床掃除!
今日は
ルンバちゃんに
掃き掃除してもらったから
明日は
我が弛んだ腕っぷしで
拭き拭きする
予定です。

明日も暑そうですが
頑張ろう❗

最近
写真撮れてなくて···
少し前に
LINEで貰った
孫が作った
歩行者用信号機の
写真添えます。