午前中に

長々書いたブログが

消えちゃいまして

書き直し。


同じ文は書けません。



その後

って題にしましたが

ホームドクターが

内科と皮膚科の併設で、

そこに月曜日駆け込みましたが

月曜日は皮膚科休診

内科の先生に頼んだら

皮膚科は診れません!🥲

そういわれて

近くの皮膚科へって

言われたけど

元々

この医院で

慢性蕁麻疹を診てもらったので

病院変える気持ちにならず

明日悪ければ

明日かかればいいや❗

ってことで

どこにも受診せずに

3日目をすごしました。


そして

今日は

少し出ているものの

広がって悪化する様子もなく

結局病院に掛からず。


食べるものに気をつけて

疲れないようにして

ラクに過ごしています。


夜はまた

広がって来るかも知れないけど

慢性なので

続くようなら

受診しようと思います。


何が切っ掛けか?

やはり

固形物食べたのかな?


少しずつ

固形物食べていこうと

食べ始めたばかり

ナス

ウインナーの中身だけ

レタス

スイカ

こんなもん


それとも卵かゆ?

プリン?


今まで食べていたしな。


腸の調子が

悪いのも

胃が悪いのも

要因ではあるけれど。


まあ

来るときには来るのよね。

今まで休んでいただけ。

持病は持病。


弱いなぁ




わたし。