先月の右目レーザー治療から
約半月。
眼の方は
少ーしずつ
影が薄れてきたかな?
まだまだ煩わしいけど。

体の痛みは
相変わらず。
足の痛みと
手の痛みが
辛いかな。
体幹の痛みならば
何とか動いて
凌げるかもだけど
手足は
動きを止められてしまうから
困るのよね。

そうそう
昨日は
前回義歯を忘れて
診察もチェックだけになり
仕切り直しだった
···
だった
···
ダッタ
···
ハズなのに

義歯を使っていて
アチコチ不調が出始めた事を
報告しましたら

食い縛りのせいか?
右下の義歯を咬ませている歯
その歯の中が割れていると!
「コレ抜かなきゃダメですね。」
って
マロ先生
困り顔。

そして
左側の前に切断して抜いた所
歯茎の再形成で
骨粗鬆症治療薬の関係で
骨が出てきてしまっていると···
「これも削ります!」
「次回麻酔と点滴しながら
抜歯と削るのをやりますから」

もうひとつの不調もあるのですが
「これは
こちらが終わってから
様子を見ながら
やりましょう。」

次回3時間程の小手術と
決定いたしました。

麻酔で眠りながら
点滴して
血圧管理下で
抜歯と
削り取り!

義歯もまたもや
作り直し?
いや、
今のを使って
作り直すとの事。
それは
まだまだ先の話なのですが。

術後は
薬は増えるし
またまたお粥生活に
逆戻り。

マロ先生
「たんぱく質をちゃんととってね」
と注意されました。

白粥も飽きる
玉子粥かな。
後は
お豆腐に
ヨーグルトに
ゼリー飲料に
···
またまた食費が
別途かさみますね。

痩せられるかな?

体力落とすのが
一番恐い❗


悪いところだらけ

アラ還オバサン
少しは良いところ
作らなきゃね。