今日は
歯医者さんに行ってきました。
朝イチ9時半の予約です。
本当は先月25日でしたが
先生がその日急に
コロナのワクチン接種を
受けることになった為に
今日になりました。

義歯の調整中なのですが
私はホントにアホ❗️
出る前に歯磨きして
外して
そのまま
洗面所に置き忘れ!

気付いたのが
もう歯医者に着くと言う時で

仕方なく
そのまま
受診しました。

実は義歯忘れたの2度目で


まず受付にいた
お兄さん(研修生)に
笑われまして
一応診察室に。

麿先生登場
苦笑しています。
「一応入れ歯の当たる
歯茎の状態を診ますね 😊」
って
優しい先生❤️
「はい、いいですよ🎵」
「次は忘れないでね~🎵」

受付に戻ると
「今日は会計無しだそうです!」
と!!

そして次の予約を書いた
予約券をみたら
「義歯を忘れないように❗️」
って
しっかりメモ書き
されていました。

アハハハハ·····

あっと言う間に終わった
歯医者さんでした。

今日は
麿先生に
癒されに行っただけ!

次回は今月末
忘れないようにしなくちゃね❗️
入れ歯