昨日からの怠さが

なかなか抜けず

今日は一日寝逃げしたり

ただ横になったり

していました。


メールを頂いた方に

お返事もせず

ごめんなさい💦


ここまで打つのも

少しきつい状態です。


副腎が

また 怠けだしたのかな?

それとも甲状腺かな?


夜は足の怠さがキツくて

足を冷たくしたくて

パジャマズボンを上げて

ベッドの側面の板の部分に

ふくらはぎを当ててました。


今夜はぐっすりと寝たいけど

膝がチクチク痛み出してます。

手も怠くて

限界。


ここまでにします。


おやすみなさい。


皆さんは

ぐっすりと眠れますように。


ピンクムーン

綺麗かな。




🌕️