まあ
いつものことですが
診察に対して
あまり期待をしなくなった私
今日も
お薬だけ出してもらえればいい
そんな気持ちで
こころの医療センターに
いってきました。

痛みはかわらず
先月よりは
調子が良かった
薬は増やさなくて良い

それだけ伝えて
ハイ❗️
終り❗️

3分診療でした。

コロナが
県総で出たせいか?
系列病院のこちらも
患者数すくなっ!
薬局も空いてて
ラクでした。

次は5月。

4月の終りに県総あるけど
ひと月は
歯医者以外の病院がなくて
体がラクで良いです。

出掛けるのも一苦労
主人にも手間取らせちゃうから。

嫌いな先生には
会いたくもないけど
薬のためだけに
通う私です。

歯医者の
麿先生だけが
癒しです✨
(苦笑)