昨日からの
気落ちが
なかなか上がって来なくて
一日ズーンとしてました。

今日は私の母の命日です。
主人の都合が悪く
私の体調も悪く
お参りに行けなくて
ごめんなさい。

午前中は寝逃げしてました。
午後は主人が留守で
何とか起き上がり
動いていますが
リビングの食卓テーブルの
椅子に座ることが多いです。
長く立ってもいられない💦

自分の体が
思うように動かない
自由に行動出来ない
遠路移動は
主人が頼り
自力で何も出来ない

これがかなりの
ストレスになります。

元々が自由人だから?


羽があったらな。


(笑)


こうしてスマホ入力してても
指が痛むじゃん‼️
今日は仕方ない。

明日頑張ろう🐧