2/23.24で
主人と私と甥っ子2人と
家族旅行に
行ってきました。
行き先は
いつもの畑毛温泉♨️


いつもの通り
主人の運転で
出発!
この日
とても富士山が
綺麗に見えました。
なんといっても
富士山の日❗️
2月23日
🗻ふじさん🗻
お昼は
CoCo壱にて
キノコカレー少
(スクランブルエッグ添)
お宿は古い
湯治旅館
ゆこゆこにて予約

着いて直ぐに
体調が悪くなり
夕食まで
横にならせてもらいました。

夕食
朝食
函南桜🌸も
河津桜🌸も
綺麗に咲いていました。
河津の桜は
もう見頃は過ぎて
色が落ちていました。
河津ループ橋

河津から下田へ
浜育ちなので、
海が見れるのは嬉しいです🎵
2日目は
下田でお目当ての
ラーメン屋さんで昼食の予定が
コロナの影響か?
全く営業している様子がなく
お店が閉まっていて
仕方なく別のお店へ
そのお店がハズレで残念でした。

伊豆高原を
主人の好奇心から
無駄に登り降りし(苦笑)
お土産を買うつもりで
修善寺に戻ったのに買えず
結局函南に戻って
伊豆のヘソで
お土産を買い
沼津から東名に乗り
帰ってきました。

東名でずっと前を走っていた
「ちっくん」
可愛かったぁ🎵

清水に降りて
いつものかっぱ寿司にて
夕食を食べて帰宅しました。

疲れからか?
かっぱ寿司で目眩に襲われ
暫くじっとしていましたが、
幸い直ぐに収まってくれたので
良かったです。



甥っ子達も
私も
外部との交流や
旅行に行くこともないので
年一回の家族旅行は
大切な外出です。

コロナ対策もキチンとして
観光はせず
ドライブだけの旅行になりましたが
甥っ子達も
楽しんでくれたと思います。

来年も
行けるといいなぁ✨