今日は朝から
何か変で
自分でも説明が難しい不調

骨粗鬆症の薬の日だったので
何とか起き上がって
薬を飲んで
ゆっくりと着替えて
じっと体を起こしたまま
ベッドに座っていて
ぼーっとして
30分経過したので
前夜煮煎じておいた漢方薬を飲み
朝食のパンにスライスチーズ
プルーンヨーグルトドリンク
お腹に入れて
朝の薬を飲み
リビングで脱力状態
主人に電話。
「ゴメン、何か変だから寝る」
そこでやっと横になれて
記憶が薄くなって行って寝逃げ!

ここまで読んで想像できます様に
朝食から洗濯から
全て主人がやってくれています。
本当に申し訳ない。
感謝
それしかありません。

「うどんが伸びちゃうよ」
そう起こされたのが12時

深い眠りの中に
入り込んでいました。
ふらふらする感覚と
体の強張りと
働かない脳味噌
爆音状態の耳鳴り

起き上がるのに
30分ほど掛かり
昼食に。
ゆっくりゆっくり
主人が作ってくれた
カレーうどん食べて
また寝逃げ

夕方
少しだけ頭が
軽くなった気がして
洗濯物を畳み
夕方の漢方薬飲んで
夕食までベッドに横に

ここで眠ってしまうと
夜眠れない💦
ネットで不調の原因を探る
気圧!
やっぱり···
腰の痛みもある

寝る体制を
アチコチ変えてみる

主人が
「台風のせい?」
そう言ったのが気になり
天気図も見たら
台風1号発生‼️

こちらには影響なさそうな
進路方向でも
微妙に他の気圧に
影響あるんだろうね。

頑張って強張りの体を起こして
主人が支度してくれた夕食を
ありがたく頂き
今はベッドで横になり
これを書いています。

端からは
食っちゃ寝の一日。

一日寝逃げの
よしこ☆でした。

風が強くて暖かな日だったそうな。
それすら体感せず
一日家の中

寒くない日に
母屋の片付けも
進めたかったのに😢

仕方がない。
こんな体なんだから。

明日は
少しは動けるかな?
動けるといいな。

昼間寝逃げ中に見た夢
また起き上がれない夢
そしていつもの
トイレを探す夢

不思議だな。

今も耳鳴り大音量
この世界も
不思議。