東北でまた大地震。
皆様、被害はありませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
十年経ってもまだ余震だなんて···
いつになったら
大地が安らかになるのでしょう?
被災者の方々のお気持ちを思うと
悲しくなります。

夜中の出来事になかなか不安で
寝付いても何度も目覚めて
あまり眠れないまま5時起き。

今日は二人目の孫娘の
お食い初めの御祝いで
御膳の準備で忙しくバタバタ
体は重くて辛かったですが、
御祝いの日に寝込むわけにもいかず
気力で頑張りました。

孫はあまり泣く事もなく
ニコニコ☺️笑顔を振りまいて
可愛いかったです。

食べるものに困らず
健やかに成長しますようにと
御祝いしました。

怪獣のお姉ちゃん(上の孫娘)は
まあ賑やかで、
相手をするのも疲れましたが
孫バカ👵バアバは
頑張って相手をしましたよ。



孫の成長を見守れるように
病気に負けずに頑張らなきゃね❗️

元気に優しく育ってね。