今日は今年初めての
歯医者受診でした。

年末の型とりから
なかなか進まず
今日も噛み合わせの
最終調整でした。

一体いつになったら
義歯が入るのか!?

遅れている理由の一つは
予約がなかなか取れなくて
月イチ受診に
なっているからかな?

アキマロ先生
とっても穏やかで
優しい先生なので
人気も有るだろうなぁ~

今朝も
診察室で待っていて
ウトウトしていた私
トントンと軽く触れ
「おはようごさいます」
って起こしてくれまして
😅

ちょっとキューピーちゃん風
フィギュアスケートの
宇野昌磨くん似かな?

兎に角真面目で
丁寧に説明してくれて
患者受けはかなり良いと思います。

次は3月になってしまいますが
虫歯を放置擦るわけでは無いので
暫し歯無し(両奥歯)の
我慢です。