新しいスマホになって数日···
文字を打つにも
記号探すにも
絵文字探すにも
今までのスマホと
全く仕様が違い
戸惑いつつ
慣れるしかないし
覚えていくしかない
そんな日々です。

それにしても
6年の間に
スマホも色々機能が付いて
ビックリ👀!
スクロールを
自動でやってくれたりする!
(これ、指の痛い時有難い)

でも、
Chromeサイトのお気に入りを
今までまとめて枠内に
表示出来たのがない!
んー不便❗️
アプリしか壁貼りできない?
履歴使うしかないのかなぁ···

金吾さんや
田山さんのホームページや
お友達のAmeba以外のブログに
アクセスする時は
お気に入りを使ってたので。

パソコン💻️やれない私は
こんなところで不便するのね。

まだ5日
頑張って使い慣れよう。

電話が使えるようになったのに
唯一の長電話相手の娘から
電話がない!

元気でいるか~♪
さだまさしの案山子を歌う🎤
バカ親よしこ☆なのであります。