ホームセンターやら百均やら
アチコチ買い物したり
せっせと引越し作業で
日々を過ごしております。

が、さすがに体がキツイ❗
で、午前中は寝逃げして
午後からボチボチ動くパターンが
ここ2日ほど。

やっと衣類とタオル類は
母屋で使う分以外は運べたかな?

細かなものがなかなか片づかない!

頭の中では収納プランが
出来ているはずなのに
収納用品がサイズ的に入らなかったり
何でこうなるよー😢
そんな事ばかり。

年内に完全引越し出来るのか!

体調は寒ささえしのげれば
四季の中では一番動ける時。

頑張れ私!

新しい家の玄関に
置き去りのままの
印刷が出来上がった年賀ハガキ…
暫く見て見ぬふりしましょ。

寒さ対策だけはキッチリと!
今日から長袖ヒートテックの私です。勿論ジーンズの下もヒートテックの長スパッツ!
もう少し寒くなったら、くつ下二枚重ね!
着膨れ万歳\(-o-)/

皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。