今日は休養日
………………………っていうより
今日も休養日

昨夜の痛みは
かなりキツかった❗

線維筋痛症でも
私は軽い方だと思っています。

それでも
耐え難い痛みが来るときがあります。

皆さんがよく表現する
【ナイフでグサグサ刺される痛み】
それが膝にやって来ました❗

治まるのをひたすら耐えるしかない

私の主治医(精神科)は
「我慢出来るいたみ?」
「我慢出来るならそれで良しとしなきゃ」
そう言います。
これ以上良くならないと
思っているのです。
悲しいですね。

何とか寝逃げ出来て
朝を迎えたものの
闘いの後の疲労感が凄くて
すぐさま休養日と決めました。

無理をしても良いことはない。

少しずつ力を蓄えて(体も心も)
明日また頑張ろうと思う。

寒暖差が胸に堪えます。

皆様、あたたかくしてお過ごし下さいね🍀