今年の春前から始まった
主人と私の終いの住みかの新築工事
まだ細かな所は残っていますが
ほぼ完成してきました。


外観はこんな感じ。
目の前は畑と田んぼ。
玄関はこの後に建築予定の
息子家族の家と向かい合う形で
北側玄関になりました。

今日は建築会社の専務さんが
若いご夫婦を連れて
中を見学案内されていました。
ンー   参考になるのかしら?
老人仕様の家ですからね。

他、中部電気保安協会の
配電盤のチェックが入りました。
午前中は寝込んでいて
パジャマのままだったので (^_^;)
午後でよかったー   😅


毎回書いてますが
引越準備が………
体調不良で進まず。

屋根瓦の無い母屋
台風に怯えながら
雨垂れの音を聞いています。

早く台風遠くへ行って~💦

皆様、風邪ひかないよう
暖かくしてお過ごし下さいね。

ではまた。