久しぶりのブログ。
グチグチ内容ですみません💦
スルーされても構いません。

ちょっと体調気力もろもろ
低下していました。
あ、まだ進行形?

怠さと痛みは
コロコロ変わる天候で
泣きの状態です。

それでも今日は
三時間の睡眠時間にもかかわらず
昼寝もせず体を起こして
過ごしました。
この時間でも眠気があまり無し。
困ったものです。

こちら本当に雨続きです。
突然ガシャ降り
今日の昼は風も強く
突風?
と思うほどの風雨。

南アルプスや富士山に向かって
温かな湿った風が吹き込み
日本海からの冷たい空気とぶつかって
雨が降りやすいのかしら?
同じ県でも
降るところ降らないところあり
雨曇レーダー見てると
毎度帯状雲が通っていきますから
狙われてるのか?とまで
思ってしまいます。
天気を愚痴っても
仕方がないのですが。

スマホの具合も悪いのは
電波事情が悪いのかな?って
思ったりします。
スマホ自体も古くはありますが。

寝逃げ生活も続くは
歯医者のキャンセル続くは
お盆の支度は進まないは
主人の機嫌も悪い日が多いは

気力だけで生きてきた自分の
気力がなくなるのが
一番怖いです。

目標をいつも目の前に
ぶら下げていないと
逃げに回ってしまう。

今は、
何とかお盆の支度を
しなくては…
お金の入出金も済まさなくては
引越しの支度を進めなくては

やんなきゃね。

グタグタ文  失礼しました。

いいかげん
梅雨明けしませんか?
私の体も心も。